売上の入金について

売上の入金は手動と自動のシステムがございます。

入金サイクル

手動入金利用する場合

振込依頼の操作が必須です。 ※登録時は手動入金が設定されています。

振込依頼の日程

下記日程の【依頼可能日】が入金予定額確定日となります。月6回のサイクルをご用意しています。

決済日 締日 依頼可能日 着金
決済日から
翌5日以内 翌10~15日以内 翌11~17日以内

入金予定額確定と同時に【入金】画面に反映され、オーナーアカウントのアドレスにメールにて通知されます。

振込依頼の手順は手動入金方法を参照ください。

メリット 最大月6回着金が可能 
自動入金より早い着金スケジュール 
売上金を貯めることも可能
デメリット 都度振込依頼操作が必須

自動入金利用する場合

自動入金をご希望の場合は、設定が必須です。 

自動入金の日程

下記日程の【振込金額確定日】に入金額が確定となります。

設定 締日 振込金額確定日 着金
設定日より 当月末日 翌10日 翌20日

【振込金額確定日】に入金予定額がオーナーアカウントのアドレスにメールにて通知されます。

振込依頼の手順は 自動入金設定方法を参照ください。


振込手数料

コイニーからお振込みの際、下記のように振込手数料をご負担いただきます。

  • 決済金額から返品額を引いた金額が10万円未満のお振込みの場合:200円
  • 決済金額から返品額を引いた金額が10万円以上のお振込みの場合:無料

※上記手数料は一律料金です。 
どの口座をご登録いただいても、「自動引き出しシステム」、「引き出し依頼システム」どちらをご利用いただいても、振込手数料条件は同じです。


入金額の売上明細確認

入金予定額に該当する期間の売上明細が必要な場合、ウェブ管理画面の【売上】画面にて期間を指定してご確認いただけます。
過去全ての決済の確認が可能です。

既に振込依頼を行った、または入金が確定した売上の明細は、入金履歴から移動できます。
振込依頼の手順は 入金額の売上明細確認 / 入金失敗を参照ください。


入金失敗の場合

登録口座に間違えがあると、振込失敗となります。

振込失敗はアカウントIDアドレスへメールにて通知しており、管理画面より修正が必要です。 
振込失敗時の対応は 入金額の売上明細確認 / 入金失敗を参照ください。

※自動入金を設定している場合は次回のお振込み金額の残高として戻ります。 
>自動より先にお振込みをご希望の場合は一度自動設定をオフにしていただき、手動で依頼を行ってください。 
その後、自動設定を再びオンにしてください。

Still need help? サポートチームに問いあわせ サポートチームに問いあわせ